あと僅かとなってまいりました!

Filed under: Blog / 7月 14, 2011 / by

金髪の私!
元々イベントが終わったら黒髪に戻す予定だったのですよ。

24日に美容院に行く事になったので金髪の私が見られるのは23日のターニャんのバースディまでっ!

ついでに、DOMAに勤め出してから5年、一度も切らずに伸ばし続けたこの髪の毛もばっさり切ってきます。

やっと骨盤までのロングヘアーになったのですが、今回の6回にも及ぶホワイトブリーチの結果、毛先が痛みを隠しきれない様なので。

まだどんな髪型にするかは決めていないのですが、最低でも20〜30cm位は切ってくるよ!

心機一転、さっぱりしたらまた骨盤目指して大切に伸ばす予定です。

せっかくなので人生で一度くらいは『失恋したから髪切った』ってのをやりたかったんだけど、SARAママに『失恋する為には恋をしなくてはいけない』と教わりました。
恋ってナンデスノン?な、長らく恋を忘れてしまっている私にはちょっと縁遠すぎる。
今から、髪切る為だけに恋をするのは難しいだろうということで『失恋断髪』は今回は断念。

いつか『失恋断髪』してみたいなぁ…。

痛みも激しいし、この際ばっさりショートヘアに、とも考えたのだけど、『雰囲気美人』を自称している私の『雰囲気美人』たる所は黒髪ロングである事だと思うわけです。

『雰囲気』の八割を占めているのは多分髪色と髪型。(後の二割は美人っぽい態度!自分がさも美人であるように振る舞う事で『雰囲気美人』になれると信じているのです。)

ほら、某大人数国民的アイドルのセンターの人も、最近ばっさりショートにしたら『あ…れ…?この子実は別に可愛くないんじゃないの…?』なんて言われているとかいないとか。。

やっぱり髪型補正は重要な様です。

流行りや廃りをイマイチ把握出来ていない私に、オススメの髪型がある方は是非教えて下さいな。


(c) CLUB DOMA 2010- / 〒650-0004 神戸市中央区中山手通1丁目22-19 B1 / Phone 078-272-4266