DOMAオープンしたよー!!

Filed under: Blog / by
1495279464231.jpg

早くお客様来ないかなー!!遊んでくれるオモチャが居ないからスタッフと戯れてるの!


Filed under: Blog / by
_20170518_084207.JPG

バナナをね、ピンクのリボンで亀甲縛りにしてみましたの。とっても可愛く仕上がりました。
女の子が赤い縄で縛られて美しくなるのと同じなんですかね。


ホスピタルGOGOに行ってきましたー!

Filed under: Blog / by
received_1892946617614864.jpeg 1493976777897.jpg received_1892946564281536.jpeg 17-05-06-20-07-24-952_deco.jpg 17-05-06-20-08-31-839_deco.jpg

初めてのナースコスプレでSM系イベントに参加しました!友達のバラ鞭借りてバッチバチ暴れて来ました!笑


誕生日祝ってもらってます(*´∇`*)

Filed under: Blog / by
DSC_0250.JPG

とっても可愛いバッグもプレゼントしてもらって嬉しすぎて泣きそう(>_<)


振替出勤!

Filed under: Blog / by
17-04-03-01-40-59-793_deco.jpg 17-04-03-01-39-59-975_deco.jpg

14日お休みいただくので、本日出勤いたしました(*´∇`*)
初の月曜出勤でわくわく♪

皆一緒に遊びましょ!\(^^)/


パンティーはどこいったの??

Filed under: Blog / by
17-03-24-22-05-17-654_deco.jpg

私のおパンティーが神隠しにあって見当たりません(´・ω・`)今日はこのまま働いてます(笑)


誰が妖怪ケツ女や!笑

Filed under: Blog / by
collage-1488467854763.jpg

この間の逆さ吊りの様子。ケイちゃん撮影。
ケイちゃん命名「妖怪ケツ女」。
クレヨンしんちゃんのお尻と完全に一致。

可愛いでしょ!!!!!!!?


春といえば。。。

Filed under: Blog / by
1488304882181_2.jpg

3月になりましたねぇ。そろそろ暖かくなるのかねぇ。
春になれば変態がぞろぞろ出てくるそうで。
私はDOMAに入って初めて春を迎えるもんで、どんなえげつないド変態に逢えるのかわくわくしている次第でございます。
本日から3日間あゆみが出勤しておりますので是非遊びに来てください!


…………????

Filed under: Blog / by
DSC_0102.JPG

いちご大福どーこだ(笑)


爆乳ミサキ❤

Filed under: Blog / by
DSC_0117.JPG

縄練習中
開店直後に自吊りの練習してます❤


(c) CLUB DOMA 2010- / 〒650-0004 神戸市中央区中山手通1丁目22-19 B1 / Phone 078-272-4266