Blog

誕生日祝ってもらってます(*´∇`*)

Filed under: Blog / by
DSC_0250.JPG

とっても可愛いバッグもプレゼントしてもらって嬉しすぎて泣きそう(>_<)


ちちんぷいぷい!

Filed under: Blog / by
IMG_1778.JPG

ホグワーツっぽい洗面所はお気に入りの場所です


女瞳鎖です

Filed under: Blog / by

明日金曜は23時からゲリラショーです!

女瞳鎖×モニー(ゲスト)

ご来店お待ちしてまーす


今月からは

Filed under: Blog / by
DSC_1267.JPG

水曜日の女にもなります。
蛍ですよ~☺

金曜日も引き続き出ておりますので、縄遊びにお付き合いいただける方をお待ちしております(*´-`)

それはもう、本当に楽しみに…(笑)


振替出勤!

Filed under: Blog / by
17-04-03-01-40-59-793_deco.jpg 17-04-03-01-39-59-975_deco.jpg

14日お休みいただくので、本日出勤いたしました(*´∇`*)
初の月曜出勤でわくわく♪

皆一緒に遊びましょ!\(^^)/


スナイパーEVE②

Filed under: Blog / by
IMG_1454.JPG

丹(アキラ)ちゃん

長身スレンダーBadyで美脚♪
ほんわかした優しい雰囲気でお話してくれます(*^ω^*)


Filed under: Blog / by
IMG_1441.JPG

少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。
皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか?
早咲きの桜を発見したからパチリ♪


パンティーはどこいったの??

Filed under: Blog / by
17-03-24-22-05-17-654_deco.jpg

私のおパンティーが神隠しにあって見当たりません(´・ω・`)今日はこのまま働いてます(笑)


誰が妖怪ケツ女や!笑

Filed under: Blog / by
collage-1488467854763.jpg

この間の逆さ吊りの様子。ケイちゃん撮影。
ケイちゃん命名「妖怪ケツ女」。
クレヨンしんちゃんのお尻と完全に一致。

可愛いでしょ!!!!!!!?


春といえば。。。

Filed under: Blog / by
1488304882181_2.jpg

3月になりましたねぇ。そろそろ暖かくなるのかねぇ。
春になれば変態がぞろぞろ出てくるそうで。
私はDOMAに入って初めて春を迎えるもんで、どんなえげつないド変態に逢えるのかわくわくしている次第でございます。
本日から3日間あゆみが出勤しておりますので是非遊びに来てください!


(c) CLUB DOMA 2010- / 〒650-0004 神戸市中央区中山手通1丁目22-19 B1 / Phone 078-272-4266